2009年 02月 28日
2009年ル・マンエントリーリスト発表
f0152323_0371016.jpg


2009年のエントリーリストが発表されましたね。

リンク先のpdfにエントリーリストあります。




今年は母校が資金難で出場を諦めたのと、自分も資金難な事も相まって今年は見送ろうと思っていたのですが、
エントリーリストを見るとやっぱり行きたっちゃいますね。

アウディ5台にプジョー4台にワークスアストン3台にチーム郷とか…、
モータースポーツは世界不況の煽りをもろに食らってるはずなのに、なぜル・マンだけこんなにてんこ盛りなのか(笑)



やっぱり自分の中でル・マンだけは特別な感情が湧きます。

ま、去年酷い終り方をしてしまったのもありますけど。。

あ〜、フランスが恋しい!!
ちょっと可能性を探ってみようかな。



今年は6月14日、自分はどこで何をしているんだろうか。
[PR]

by atushi7425 | 2009-02-28 00:56 | Le Mans


<< 宣言      専門学校 東京ビジュアルアーツ... >>