2009年 07月 02日
Formula Nippon Rd.4 富士スピードウェイ
f0152323_0483596.jpg

f0152323_0484836.jpg

f0152323_049143.jpg

f0152323_13757.jpg

f0152323_0491346.jpg

f0152323_0492437.jpg



どうもお久しぶりです。
日曜日は雨雲持参で富士に雨降らせに行きました。

前日の予報では曇りで「どうせ曇天ならいっその事大雨の方が…」なんてボヤいていたのが天に届いたのか知りませんが、予想外の雨。しかも沢山。


でも、今回は雨降ってくれて良かったと思います。
最近富士が楽しくなってきました。

それだけにF1撤退報道は残念でならないです。もう一回だけで良いから富士でF1やってくれないかなぁ!?


それはそうと、今回久々の車の撮影。
ここ一ヶ月くらい指くわえて色々スルーしてきてたもんで、溜まりに溜まっていたもん出してきました。

やっぱりレース撮影は楽しいですな!
[PR]

by atushi7425 | 2009-07-02 01:16 | FN


<< Formula One 201...      5月3,4日 富士 >>