2007年 10月 15日
F1 日本GP 土曜 フリー走行3ー予選
f0152323_23191518.jpg




f0152323_23201941.jpg


f0152323_2321880.jpg

f0152323_23213199.jpg


1枚目のみ午前のフリー走行の写真で、2枚目以降は午後の予選です。
いやー、午前は辛かった。
始発の電車乗って、サーキット入りしたのは何時か忘れたけどフリー開始まで2時間くらい待って。んで、始まったと思ったら富士お約束の霧発生w
結局、午前のフリー走行は10分もしないで終了。
で、午後の予選は場所変えてネッツコーナーに陣取って40Dで撮ってました。

あ、買ったんですよ40D。サブが10D→40Dへと大進化。これ、結構使えます。

んで、話題のバスですが…、見事に道路陥没で待たされた可哀想な人たちの中にいましてw
ありゃ、きつかった…。雨がしたたる山奥でバス待ち3時間半は拷問以外の何者でもないっすわ。
[PR]

by atushi7425 | 2007-10-15 23:36 | F1


<< F1 日本GP  日曜 決勝      F1 日本GP 金曜フリー走行 >>