2007年 10月 24日
フォーミュラニッポン 第8戦 茂木
f0152323_23103517.jpg




f0152323_2311146.jpg

f0152323_23122325.jpg

f0152323_23144651.jpg

f0152323_23112764.jpg

f0152323_23115291.jpg

f0152323_23155812.jpg

f0152323_23162993.jpg

f0152323_23165130.jpg


今年のFN茂木ラウンドは5月も今回もいつもと違った場所で積極的に撮影して、脱マンネリ化を計ってみました。

結果は、まぁまぁかな。もっと煮詰められるハズ!


てか秋の茂木はやっぱり最高だ!
他のサーキットはそこまで季節とか気にしないんだけど、茂木はダントツに秋が一番良い。

ちなみに今回のFNで今年の茂木撮影は終了。また、来年までバイバイ。
毎年、この秋のFN茂木を迎えると「あぁ、今年ももうすぐおわるんだなぁ」って感じる。
シーズン終了のカウントダウン開始、って感じ。

ちなみに今年の残りのスケジュールは、サーキットが
菅生1
(富士1)←多分無理
鈴鹿1

で、他にラリー撮りに愛知まで行ってきます。


ちなみに週末の菅生は2年ぶり。さて、どう撮れるかな。
[PR]

by atushi7425 | 2007-10-24 23:37 | FN


<< スーパー耐久 第6戦 菅生  ...      CAPA流し取りGP2007 第4戦 >>