2008年 01月 11日
地方競馬:川崎競馬場
f0152323_151037.jpg




f0152323_051843.jpg

f0152323_0512676.jpg

f0152323_0514654.jpg



どうも、あけましておめでとうございます。新年一発目はなんと競馬ですw
オフシーズンはモータースポーツ以外のスポーツ撮影しなきゃなぁ、って考えててまず一発目として学校の友達に競馬に連れてってもらいました。まぁ、去年の暮れの話なんですが。

人生初の競馬場。正直目に入るもの全てが新鮮で、その場の雰囲気を楽しんでる間に一日終わっちゃいました!って感じでw

なので見せれる写真がホントに少ないです。
うーむ、なんも工夫することなく終わってしまって消化不良な感じ。てかあの競馬場で500mmは長過ぎた。やっぱり500mmってモータースポーツ以外での用途はあんまりなさそうだなぁって実感。

連れてってくださった友達、ありがとうございました。あんま手応えなく終わってしまったんでもう一回行ってみたいかな。

これ以外にも年末年始で撮ったスポーツの写真があるんで、ちょっと続きます。
[PR]

by atushi7425 | 2008-01-11 01:05 | その他のスポーツ


<< 少年サッカー:鶴嶺杯      CAPA流し取りGP2007 第6戦 >>