2008年 02月 03日
CAPA流し取りGP2007 第7戦
f0152323_23471390.jpg




f0152323_23472745.jpg

f0152323_23474477.jpg

f0152323_2348140.jpg


どうも。
だいぶ遅れてしましたがCAPA流し撮りGP最終戦分の写真をUP。

いやー、なんとか最終戦3位入賞できて総合4位(個人的には同点なので3位タイにしちゃってますがw)になれました。

基本的に10月の末からずっと晴天に恵まれて撮影できたのでセレクトしたものは西日写真のオンパレードに。
でも、一枚だけ方向性の違う写真を入れたら目立つんじゃないかな?なんて思って入れてみたらヒットしてくれましたw

それに、年々課題として掲げている雲天で作品を作るっていうなかなか形に出来なかったものが初めて結果につながったので良かったかな、と。



う〜ん…年々シーズンを重ねるごとにどんどんランキングが下がってるんだよねー。
こりゃ、いかんですな。
今年はCAPAに応募するのも最後になると思うんで、悔いのないように頑張りたいと思います!
[PR]

by atushi7425 | 2008-02-03 00:08 | CAPA


<< フォーミュラニッポンテスト 2...      少年サッカー:鶴嶺杯 >>