2008年 04月 16日
4/16 童夢S102 富士テスト その1
f0152323_23271141.jpg





f0152323_0521741.jpg

f0152323_0523379.jpg

f0152323_0524932.jpg

f0152323_0532339.jpg

f0152323_0544648.jpg

f0152323_0534562.jpg

f0152323_0585823.jpg

f0152323_059939.jpg

f0152323_122013.jpg

f0152323_14271.jpg

f0152323_23273077.jpg

f0152323_15158.jpg

f0152323_116418.jpg

f0152323_181267.jpg


という訳で、S102テスト行ってきました。
富士に着いたのが10時でテスト開始時間が16時だったのでなんと6時間待ちw
情報の仕入れようがないのでしょうがないですがこれはキツかった。

んで、かなり時間を持て余してましたが、運良く(?)ニューテックの走行会が開かれていて16時までピットロード開放状態だったので、色々撮る事が出来ました。
決してズカズカと童夢のピットに出入りして撮った訳ではないので誤解のないようお願いします。

本当はマシンがピットアウトするところを間近で撮りたかったんですが、16時前に「一般の方はパドックへお戻りください」のアナウンスで撃沈…。まぁ、しょうがないですね。

その2へ続きます。
[PR]

by atushi7425 | 2008-04-16 23:34 | Le Mans


<< 4/16 童夢S102 富士テ...      GT富士合同テスト Day2 >>