2008年 04月 18日
4/16 童夢S102 富士テスト その2
f0152323_1333777.jpg




f0152323_13457.jpg

f0152323_1335167.jpg

f0152323_1341980.jpg

f0152323_1343188.jpg

f0152323_1344529.jpg

f0152323_1345627.jpg

f0152323_135898.jpg


普段なら走行が終わる時間帯から始まったS102テストは16-19時と予想外に長い時間走ってくれまして、思わぬ形で本戦に向けての日没後の撮影のシミュレーションができました。


最後の3枚が完全に真っ暗な中で撮ったものです。
日没の撮影は鈴鹿1000kmでも経験あるんですが、全く照明がない状態での撮影はこれが初めてで、真っ暗だと普段できていた事が色々できなくなることを改めて実感したので、かなり良い経験になりました。
ハッキリ言ってクオリティ的に言えば没レベルの酷さですが、これからブラッシュアップしていく為にもここにUPしておきます。
[PR]

by atushi7425 | 2008-04-18 01:49 | Le Mans


<< 4/17 童夢S102 富士テスト      4/16 童夢S102 富士テ... >>