カテゴリ:日常( 2 )

2009年 03月 14日
宣言
f0152323_0144040.jpg

今日は卒業発表の日だったので1週間ぶりに学校に行ってきました。

ウチの学校は掲示板に卒業確定者は学生番号が掲示される形になってるんですけど、とりあえず無事自分の番号があったので卒業が確定しました。

残すは18日の卒業式のみ。

振り返ったらなんでもそうだと思うんだけど、ホントに2年間あっという間だったなぁって実感。
ホントはここで色々とこの2年を振り返っての事を書こうと思ったんだけど、みんなへの感謝の気持ちは卒業式後まで取っときますか!





いろいろと悪い事は重なるもんで最近自分ズッコケまくりです。
それもこれも全部自分が今まで色んなとこで甘えてきた事がしわよせで来てる感じで、すべて自分に原因があって。
でも、自分の数々の至らないところに気づけたからそれには感謝です。

これを機にホントに変わらなきゃいけない。

大学出て専門行ってる分、自分と同年代の奴らからは2年遅れて社会に出る訳で人一倍頑張らないといけないです。
自分を戒める為にもここで宣言しておきます。



今年のテーマは「CHANGE」で。



変わる環境に適応するために変わるのではなく、もっと人間的に大きくなる為に根っこの部分から変わる、それが今年の目標です。
このブログも気分を一新って事で今月中にデザインを変えます。



ちなみに話とは関係ないですけど上の写真はコイツで撮った一枚。
つい最近衝動買いしてしまったんですが今更ながらトイカメラって面白いっすね!

これ、デジタルだからお手軽だし。

f0152323_092027.jpg

[PR]

by atushi7425 | 2009-03-14 00:26 | 日常
2009年 02月 05日
専門学校 東京ビジュアルアーツ2009卒業制作展
f0152323_031292.jpg



ブログをたまに覗きに来て下さる皆さん、そしてmixiで自分の存在なんか忘れてるであろう皆さん、お久しぶりです。

今年は定期的にブログを更新していこうと今決めたので、サボりだしたら皆さん叱ってやって下さい。

More
[PR]

by atushi7425 | 2009-02-05 00:54 | 日常